タイムボカンは、ギャクで元気が出ます。

ギャクで元気が出るタイムボカン

オンラインビデオ配信サービスのフールでタイムボカンを見ました。タツノコプロでここからタイムボカンシリーズが続く原点です。あらすじとしては、博士がカブトムシ型タイムマシンで試運転をしたが行方不明になりました。

 

そしてタイムボカンが帰ってきたのはオウムのペラ助と宝石「ダイナモンド」が戻ってきました。博士の孫娘の淳子と助手の丹平で博士を探す旅が始まります。しかし宝石を狙う悪党も邪魔をしながら旅をするのです。

 

毎回、毎回いろんな時代や世界を旅をしますが、毎回敵と戦います、この敵がまた面白いのですが3人いまして、女の人が特に色っぽい人なんです、でもきれいですがどこか抜けているのでいつも貧乏くじを引いてます、そしてひげの男、この人は天才なんですが余計なものを作ります。

 

そしてマッチョな男、この人は体力はあるのですがお馬鹿さんです。この3人のほうがこのアニメでは主役よりも面白いのです、毎回負けるのですがいつも最後は同じ負けになります。

 

いつもどくろのきのこ雲が出て負けてしまうのが定番になりました。メカとメカの戦いも面白く、どちらかというと変わったメカでやられるのが見たくなります、ここからタイムボカンは面白いシリーズを確立したと思いますね。

 

主役の男の子と女の子も魅力あるキャラクターですね、いつもピンチを乗り越えてくれる男の子、しっかりした女の子。

 

この二人がはたして消えた博士を見つけることはいつになるのでしょうか気になってしまいます。

関連ページ

ヨガを習得したいです
私はダイエットや健康のために、ヨガを取り入れています。DVDなどを見て、家でやっています。
本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった
男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。
水分補給も忘れずに楽しくダイエット
やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。
自律神経失調症で悩まされた日々
私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。
男の脱毛は賛否両論でしょうか!?
いきなりだけどわたしのタイプの男性はワイルドな感じの人。なんかいま流行ってるじゃん?
私は足のムダ毛は剃っています
多くの女性が悩んでいることに、ムダ毛があります。 脱毛の方法は色々ありますが、私がやっているのはカミソリで剃るというシンプルな方法です。
ホーム RSS購読 サイトマップ