男の脱毛の賛否両論

男の脱毛は賛否両論でしょうか!?

いきなりだけどわたしのタイプの男性はワイルドな感じの人。なんかいま流行ってるじゃん?草食系男子とかいうの(*_*) わたしあんな感じのタイプの人ってほんと苦手っていうか男なのにしっかりしてくれよ! とか思ってしまう人なんね。わたしがそう思ってるなら勝手に思ってればいいじゃんって 思ったそこの人?そういう人はもう読まなくてもいいよー!! (こうやって書くとみんな最後まで読みたくなくても読むでしょ?笑)

 

で、わたしは理想の人と結婚したっていうか、見た目はもう完全にワイルドな感じの 人を選んで結婚したんだー。でも最近になってファッションセンスが変わってきたのかなんかわたしの大好きだったアゴ髭までなくしたいとか言ってんの。そんな事急に言い出すからそうゆうタイプの人が好きな浮気相手でも 出来たんかと思ったけど、旦那はそんな事できないやつだから違うだろうなって。しまいにはアゴ髭の脱毛までしたいとか言い出したから。脱毛ラボっていう脱毛サロンは有名だけど、なにやらメンズ脱毛もあるらしいんですって。

 

わたしはそれだけはやめてって言ったんだー。脱毛しちゃったらもう一生 旦那のアゴ髭すがたが見れなくなっちゃうからね。 いまもまだどうするのか話あい中。わたしの意見が勝ちそうです。いや、勝ちます。笑

関連ページ

ヨガを習得したいです
私はダイエットや健康のために、ヨガを取り入れています。DVDなどを見て、家でやっています。
本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった
男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。
水分補給も忘れずに楽しくダイエット
やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。
自律神経失調症で悩まされた日々
私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。
私は足のムダ毛は剃っています
多くの女性が悩んでいることに、ムダ毛があります。 脱毛の方法は色々ありますが、私がやっているのはカミソリで剃るというシンプルな方法です。
ギャクで元気が出るタイムボカン
オンラインビデオ配信サービスでタイムボカンを見ました。タツノコプロでここからタイムボカンシリーズが続く原点です。
ホーム RSS購読 サイトマップ