私は足のムダ毛は剃っている

私は足のムダ毛は剃っています

多くの女性が悩んでいることに、ムダ毛があります。脱毛の方法は色々あります。

 

しかし、私がやっているのはカミソリで剃るというシンプルな方法です。

 

カミソリで剃るのはすごく簡単で、お風呂に入るタイミングで剃っています。

 

しかし、夜にムダ毛の処理をしても、朝にはもうチクチクしているので、うんざりしてしまいます。

 

でも、脱毛サロンに通うお金と時間を考えると、この方法が一番私に合っていると思っています。

 

私のやり方をここでご紹介します。

 

まず、足をシャワーで濡らしてから、よく泡立てた泡を足につけていきます。

 

そして、T字カミソリを使って下から上に向かって剃っていきます。

 

正しい剃り方は、毛の流れに沿って行うと言われていますが、それだと物足りないので私は逆でやっています。

 

まんべんなく剃ったら、シャワーでしっかり洗い流します。

 

手でなでてみてチクチクしていなかったら終わりにします。

 

時々剃りのこしがあり、恥をかくことがあるので、チェックは欠かせません。お風呂から上ったら、しっかり水気を拭いてボディークリームを塗ります。

 

これで私のムダ毛のケアは完了です。

 

以前はもものムダ毛が気になっていましたが、年齢のせいかあまり気にならないので、膝下のケアだけをしています。

関連ページ

ヨガを習得したいです
私はダイエットや健康のために、ヨガを取り入れています。DVDなどを見て、家でやっています。
本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった
男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。
水分補給も忘れずに楽しくダイエット
やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。
自律神経失調症で悩まされた日々
私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。
男の脱毛は賛否両論でしょうか!?
いきなりだけどわたしのタイプの男性はワイルドな感じの人。なんかいま流行ってるじゃん?
ギャクで元気が出るタイムボカン
オンラインビデオ配信サービスでタイムボカンを見ました。タツノコプロでここからタイムボカンシリーズが続く原点です。
ホーム RSS購読 サイトマップ