水分補給も忘れずに楽しくダイエットしよう

水分補給も忘れずに楽しくダイエット

やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。

 

前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。

 

そこでためしに背筋を伸ばして行動してみた。 まだ効果はないけど、なんか効いてる感じがあります。 地味な運動ですが、結構良さそうです。

 

でも気づくと猫背になってしまう私。 ベリーダンスとか習えばいいのかもしれないけど・・・たぶん続かない。 そこで色々考えた結果、昔ダイエットするために購入したバランスボールがある事を思い出した。

 

それを出して膨らませて座ってみることに。バランスを取るために背筋が自然と伸びる。 結構いいんじゃない?と思う私。

 

正座してボールの上に乗ってバランスを取る。結構腹筋使います。 楽しく背筋が伸ばせます。 という事でバランスボールを使い始めて早2週間、じわじわと効果が出てきました。

 

休憩がてらにたまに座った状態で飛び跳ねてみたりいろいろしています。 背筋が伸びたのか肩こりも軽減されたような? 運動した後には水分補給が必要です。 汗でてしまった分補給しないとね。それにはミネラルがたっぷりのお水がいいみたい。ウォーターサーバーランキング上位の宅配水の美味しいお水だったらいうことありません。

 

たまに散歩もするんだけど・・・その後にもしっかりと水分補給をします。 これで健康も維持できます。

関連ページ

ヨガを習得したいです
私はダイエットや健康のために、ヨガを取り入れています。DVDなどを見て、家でやっています。
本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった
男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。
自律神経失調症で悩まされた日々
私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。
男の脱毛は賛否両論でしょうか!?
いきなりだけどわたしのタイプの男性はワイルドな感じの人。なんかいま流行ってるじゃん?
私は足のムダ毛は剃っています
多くの女性が悩んでいることに、ムダ毛があります。 脱毛の方法は色々ありますが、私がやっているのはカミソリで剃るというシンプルな方法です。
ギャクで元気が出るタイムボカン
オンラインビデオ配信サービスでタイムボカンを見ました。タツノコプロでここからタイムボカンシリーズが続く原点です。
ホーム RSS購読 サイトマップ