ヨガを習得したい

ヨガを習得したいです

私はダイエットや健康のために、ヨガを取り入れています。DVDなどを見て、家でやっています。
とはいえ、なかなか続けてできていないというのが、現状です。

 

忙しいことを理由に、なかなかヨガを習得できていません。ヨガのポーズは意外と難しく、数も多いので覚えるのが大変です。
しかし、今後も時間を見つけて、できればヨガを続けてやっていきたいと思っています。

 

ヨガを始めたきっかけは、私の周りでヨガをやっている人がいました。ある時、ヨガを少し教えてもらい、いろいろなポーズをやってみました。

 

ヨガは特に呼吸法が大切だと思いました。動きはゆっくりとしていますが、見た目よりもかなりハードな動きのような気がしました。

 

ヨガをやっている人は、とてもキレイな体型をしています。あれだけ、身体の筋肉を使って運動していれば、そのような体型になれるのも納得しました。

 

特にお腹周りや、足や腕など、気になる部分に負荷がかかり、とても筋肉が必要です。一見、スレンダーなボディに見えますが、しっかりと筋肉がついた良い体型です。

 

私はずぼらな性格の方なので、毎日続けていません。そのため、すぐのお腹などがたるんできてしまいます。

 

今後はもう少しヨガをしっかり習得して、教えてもらわなくても、自分でもできるようになりたいと思っています。

 

参考サイト/ラバ ヨガ

関連ページ

本人に買う気がないから勝手にレストル頭皮用シャンプー買っちゃった
男性でも薄毛が気になるのは分かるのですが、一緒にいる時に髪を気にしてばかり居られると、時には髪よりも軽い存在なのかと感じてしまい、ちょっぴり不愉快な思いをしてしまうんですよね。
水分補給も忘れずに楽しくダイエット
やっぱり女性はダイエットして少しでも綺麗になりたいよね。前に熊田曜子が激やせした際に言っていたことがあるんだけど 「姿勢を正していただけで痩せました」って でも確かに姿勢がいい人でデブって見たことがないかも!?と思いました。
自律神経失調症で悩まされた日々
私が大学生だったとき、オンラインゲームにはまり、パソコンの前にかじりついてプレイしていました。夜更かしする日が続き、昼夜逆転の生活が長く続きました。
男の脱毛は賛否両論でしょうか!?
いきなりだけどわたしのタイプの男性はワイルドな感じの人。なんかいま流行ってるじゃん?
私は足のムダ毛は剃っています
多くの女性が悩んでいることに、ムダ毛があります。 脱毛の方法は色々ありますが、私がやっているのはカミソリで剃るというシンプルな方法です。
ギャクで元気が出るタイムボカン
オンラインビデオ配信サービスでタイムボカンを見ました。タツノコプロでここからタイムボカンシリーズが続く原点です。
ホーム RSS購読 サイトマップ